いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

花火大会のバカヤローーー

7月29日の土曜日、桑名で花火大会が行われます。

その影響などで、学生アルバイトさん達が全滅・・・・・

いまのトコ入れる人がいません(汗)

こうなったら、

土曜日の夜の部はお休みして、花火を見に行っちゃおっかな~

とけっこう真剣に考えてる、麺屋すみかの店主とみーでございます。

とは言え、

一緒に行ってくれる人がいないんですけどね(汗)

そういう意味も含めて、今日のタイトルです(笑)


食べログに登録して2週間、早くも4件の書き込みをいただきました。

まだまだお客様も少ないので、こんなに反響があるとは思っていませんでした。

やっぱり、ラーメン好きの人は多いってことでしょうかね。

そんなラーメン好きの人に愛してもらえるように、

麺屋すみかはやらなきゃいけないことが山積みです。

えんじょい ラーメン!

自分がお店を立ち上げた時に掲げた目標です。

お客様に、ラーメンの美味しさや楽しさを伝えていきたい。

そして、自分も楽しんでラーメンを作って提供していきたい。

まだまだ目標にはほど遠いですが、

いつか

自分の求める味とサービスを、実現できるように頑張らないとな。

ちょっと寝つけない夜に、そんなことを再確認しています。




  1. 2013/07/02(火) 02:21:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランチメニュー | ホーム | オープン日を越えられました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/56-e65386c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)