いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

ランチメニュー

そうそう言い忘れてましたが、

Kujira7月号に、掲載させていただきました。

フリーペーパーなので、興味のある人は手にとって見てくださいませ。

相変わらず商売っ気がうすく、このブログでもあまり宣伝をしない

麺屋すみかの店主とみーでございます。

とか言いつつ、今回はバリバリ宣伝なんですけどね(笑)


冷やしラーメンの話題を先日したのですが、申し訳ございません。

もう少し遅れるかもしれません。

そのかわりと言ってはなんですが、

来週の月曜日から、ランチメニューが変わる予定です。

ラインナップの幅を広げ、より多くのお客様に楽しんでもらえるように考えてみました。

A 〆ご飯ランチ

御飯に、白ネギと刻みノリがついています。

残ったスープにこれらをいれて、お茶漬け風にして食べてください。

出汁の効いたすみかのスープは、ご飯との相性抜群です。

B 味玉おにぎりランチ

味玉おにぎり(半分)に、プチサラダがついたセットです。

味の染み込んだ半熟卵を、おにぎりの具にしました。

ご飯部分はゴマと鰹節がきいていて、とっても美味しいですよ。

C 燻製醤油の卵かけご飯ランチ

燻製醤油が香りとコクをあたえ、ワンランク上の卵かけご飯になりました。

じつは隠れてお客様に出していたのですが、かなり好評です。

D ミニチャーシュー丼ランチ

好評なので、継続させていただきます。 ご飯の量がちょっと増える予定です。

E ご飯ランチ

ご飯を無料でサービスさせていただきます。
 

以上のラインナップに拡大させていただく予定です。

ラーメンの味だけじゃなく、総合的に楽しんでいただけるよう頑張っていきますよ~♪


  1. 2013/07/02(火) 23:18:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜のセットを始めます! | ホーム | 花火大会のバカヤローーー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/57-1689557c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)