いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

夜のセットを始めます!

今日は休日だったのでぐっすり寝てたんだけど、寝すぎたせいか腰が痛くなって目が覚めた

麺屋すみかの店主とみーでございます。

もう少し寝たかったのに・・・・

と思い、しぶしぶ起きましたよ(汗)

そのかわり、

ちゃっかり1時間昼寝しましたけどね(笑)


昨日はランチメニューを変更するって告知をしたんですが、

来週の月曜日から夜のセットも追加しようと考えております。

A 餃子(4個)+中ライス

すみか自慢の手作り餃子と、ライスのセットです。

ラーメン+餃子+ご飯=王道 って感じですよね。

B あぶりチャーシュー〆セット

炙った刻みチャーシューと白ネギ、ノリをご飯これと残ったスープでお茶漬け風にして食べてみてください。

炙ったチャーシューが風味を与え、ラーメンの時と違う味わいになると思います。

c 燻製醤油の刻みチャーシュー卵かけご飯

めっちゃ旨いです。 個人的に大好きです。

d おつまみセット

あぶりチャーシュー2枚+味付け卵+メンマ

酒のお供にいいですよ~。 ご飯のおかずにも使えると思います。


夜来てくださるお客様にも、満足して帰っていただきたいので考えてみました。

よろしかったら、ご利用くだいませ~。


  1. 2013/07/03(水) 21:58:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たまには写真でも | ホーム | ランチメニュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/58-b8d676be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)