いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

たまには写真でも



文章ばっかりでほとんど写真を載せないので、いきなり写真から掲載してみた

麺屋すみかの店主とみーでございます。

この写真は先日告知した、「あぶりチャーシュー〆ご飯」のものです。

今晩のまかないで出したので、撮ってみました。

最年少バイトのMちゃん曰く

「おいし~~~

 と言うか、この組み合わせで美味しくないはずありませんよね」

とのことです。

みなさん、ぜひぜひお試しくださ~い。

でも、

月曜日からです(笑)


8日から出したいと頑張っていた「冷やしラーメンver.磯」

ですが、申し訳ありません。

またもや遅れます。

一日も早く出せるように頑張りますので、もうしばらくお待ちください。

ちなみに、

冷やしラーメンver.磯にはあさりのトッピングを使う予定だったのですが、

お喜びください

ワンランク上のあの食材をつかえることになりました。

しかも、桑○産のものですよ。

どうぞ、お楽しみに♪


  1. 2013/07/06(土) 00:36:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日は明日の風が吹く | ホーム | 夜のセットを始めます!>>

コメント

こんばんは。
この度は拙ブログにコメント頂きありがとうございました。

あぁ…これはまたこの時間に堪えるお写真ですね(笑)
見ているだけで、食欲が湧いてきます。

すみかさんのラーメンは、うちの家族も大変気に入ってます。
母なんかは「は○びより好きかも!」と申すほどで、近々また
伺わせて頂ければ、と思います~。


  1. 2013/07/07(日) 00:55:48 |
  2. URL |
  3. KZ-1 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> この度は拙ブログにコメント頂きありがとうございました。
>
> あぁ…これはまたこの時間に堪えるお写真ですね(笑)
> 見ているだけで、食欲が湧いてきます。
>
> すみかさんのラーメンは、うちの家族も大変気に入ってます。
> 母なんかは「は○びより好きかも!」と申すほどで、近々また
> 伺わせて頂ければ、と思います~。

KZ-1さん、こんばんは~。
と言うか
KZ-1さんって、三重県北部の人だったんですか?
しかも、ウチに食べに来てくださってたなんて、驚きです。

時間があるときは、ぜひお越しくださいませ。
そして、
できれば名乗っていってね(笑)


  1. 2013/07/08(月) 00:59:47 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/59-28f15a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)