いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

明日は明日の風が吹く

「今日は、お客様がたくさんくる!」

と予想しスープもたくさん仕込んであったのに、12時台前半にはまさかのがらんどう状態(汗)

店内には自分とバイトさんしかいない状況になってしまい、

「今日は来ない日なんだな・・・・・ 

 落ち込んでも仕方ないし、気分転換もかねてバイトさんと漫画喫茶でも行こう」

と諦めモードに入ってました。

ところが、

13時前から、

入る

入る

また入る

13:30分過ぎには、テーブルに座れずに、待っていただくお客様も。

そして一日終わってみれば、

すみか史上、一番の売上に・・・・・

お客の波と行動パターンが、まったく読めない

麺屋すみかの店主とみーでございます。

そうそう

けっきょく漫画喫茶は行きませんでした。

一応バイトさんに声をかけたら、二人共ぐったりだったしね(笑)


よ~し

今日はたくさん入っていただいたし、明日もがんばるぞ~~~~!

バッチリ気合をいれて、明日に備えよう!!!

でも

もし近くの漫画喫茶で見かけることがあれば、事情をさっして励ましてくださいね(笑)



  1. 2013/07/07(日) 01:19:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新ランチお披露目です | ホーム | たまには写真でも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/60-d687e9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)