いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

新ランチお披露目です

昨夜の七夕は晴れていたのに、天の川を見逃してしまった

麺屋すみかの店主とみーでございます。

営業中は、帰ったら空見よ~

とか考えてたのに、

実際仕事が終わると、

つかれた・・・  早く家に帰ろ・・・・

と、すっかり天の川のことを忘れてしまってました(汗)

今度晴れるのは、何年後のことでしょうかね?


予定どおり今日からランチを変更しました。

無料ライスと、ミニチャーシュー丼はそのままに

〆ご飯、燻製醤油の卵かけご飯、味玉おにぎりが追加されました。

新ランチ、オペレーション問題ないよな~

ちょっとした不安を抱きつつも、

新ランチ楽しんでもらえらいいな~

と、ちょっとドキドキしながら、新ランチの注文を待つことにしました。

しかしこの暑さのせいか、お店はヒマな状態(汗)

時々入ってくるお客様も、暑さのせいかラーメンではなくまぜそばが多い。

けどまぜそばは追い飯がつくので、ランチを頼むお客さんがほとんどいないんです。

ちょっとやきもきしてましたが、

塩ラーメン 二つ

チャーシュー醤油ラーメン 一つ

やっとラーメンの注文がきました。

けどランチセットが

ライスセットで~

ミニチャーシュー丼一つ~

以前からやっているランチばっかり・・・

新作ランチには、ぜんぜん声がかかりません(汗)

バイトさんとも

「新作ランチぜんぜん出ないね~」

「きっと、そろそろ出ますよ」

なんて会話をしてましたが、

ご飯ランチ 3つ

ミニチャーシュー丼セットで~

相変わらず、以前からのランチセットばかりです。

そして、なんやかんやで時間が過ぎ、13:50分。

店内からお客様がいなくなりました。

そして本日の新ランチは、

味玉おにぎりランチ1個だけ

・・・・・・・・

新ランチめっちゃ自信あったのにーーーーーー!!!!!(激涙)

なかなか店側の思いと言うのは、お客様には届かないのかもしれません。

でも、

間違いなく美味しいので、必ず定着させてみせますよ~!


  1. 2013/07/09(火) 01:21:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なぜか、恋ばな(笑) | ホーム | 明日は明日の風が吹く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/61-1f941d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)