いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

なぜか、恋ばな(笑)

昨日は友達に誘われてカラオケに行ってきました。

歌った9割以上がアニソンだった

麺屋すみかの店主とみーでございます。

ヲタってことはありませんが、漫画やアニメはけっこう好きだったりします(笑)


そんな中で、一曲だけさだまさしを歌ってきました。

じつは

昔好きだった人のブログを拝見してたら、さだまさしファンだったことが判明。

僕も中学時代からさだまさしのファンで、

アルバムは20枚以上持ってるし、コンサートも10回以上行ったことがあります。

好きだった人とは当時から

趣味や好きなものが近いな~

と思っていたのですが、連絡をとらなくなってからもそんな部分を発見して

ちょっと嬉しくなって、一曲歌おうって思ったんです。

何を歌おうか迷っていたら、僕がさだまさしファンになったきっかけになった曲を発見。

昔はカラオケに入ってなかったのに、いつの間にか登録されてたみたいで

もう即決。

「もーひとつの恋愛症候群」

最初は面白おかしく恋愛について分析するのですが、最後は恋と愛の違いについて語ってくれます。

僕がホントに人を愛せる人間だったなら、

その好きだった人を傷つけることなく幸せにすることができたのかな~

ごめんね そして心からありがとう

そんなことを考えながら、最後はちょっと涙ぐんで歌ってました。

いい曲なので、よかったら聞いてみてください。

http://www.uta-net.com/movie/103493/


そうそう一応書いておきますが、

これラーメン屋のブログです(笑)


  1. 2013/07/11(木) 00:26:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだ梅雨が明けたばかりなのに | ホーム | 新ランチお披露目です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/62-6db7c35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)