いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

まだ梅雨が明けたばかりなのに

最近暑いですね~(汗)

この暑さにやられて

すでに夏バテ気味の、麺屋すみかの店主とみーでございます。

夜も暑いので、なかなかしっかり寝付けず、睡眠不足です。

みなさんも、体調管理には気をつけてくださいね~。


最近暑いせいか、お昼の売り上げが落ちてきています。

ま~

この暑いのに、熱々スープのラーメンは食べたくないですよね(汗)

いまだ、冷やしラーメンも出してないしさ(激汗)

そのぶん?

少し夜のお客様が増えてきたかもしれません。

特に今日は忙しく、普段の2~3倍近くのお客様に来ていただきました。

来ていただいたお客様、ありがとうございました。

そして

申し訳ございませんでした。

こんなに来るとは予想してませんでしたので、ご飯と餃子をきらしてしまいました(汗)

しっかりとしたサービスを、安定して提供できてません・・・

店舗経営は、ホント難しいですね(汗)

でも、

少しでもいいお店にするため、頑張っていきますよ~♪



  1. 2013/07/12(金) 00:50:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<3連休 | ホーム | なぜか、恋ばな(笑)>>

コメント

とても美味しかったです(^-^)

7/11の夜におじゃまさせてもらいました(`・ω・´)
最高のチャーシュー塩ラーメンでした!
漫画喫茶COASTを月1~2で利用しているので、ネットで調べて「すごく近くにある」と思って利用させてもらいました。
こういうブログがあるのも、お店との距離が近づく感じがして嬉しいです(^-^)
ちなみに、「お店何時までですか?」と効いて名刺をいただいたのが私です・・・
ラーメンブログも書いているので、これはちょっと・・・ということがあれば訂正しますので言ってください。
あまりメッセージを書く事はないのですが、とても美味しかったのでお礼を言いたくて。ラーメン店の方は体調を悪くしやすいと聞いています。体に気をつけてがんばってください。また寄らせていただきます。

  1. 2013/07/12(金) 03:20:55 |
  2. URL |
  3. ぼっち #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、お邪魔します!
暑い日が続きますね。
私もラーメンはちょくちょく食べに行きますし
暑い時でも好き好んで行きますね。
まあ店内が涼しいのもあるから(笑)

この前の記事の写真のラーメン美味しそうで、
お腹がすいてきましたよ(´▽`)
  1. 2013/07/12(金) 20:41:47 |
  2. URL |
  3. ジャム #-
  4. [ 編集 ]

Re: とても美味しかったです(^-^)

> 7/11の夜におじゃまさせてもらいました(`・ω・´)
> 最高のチャーシュー塩ラーメンでした!
> 漫画喫茶COASTを月1~2で利用しているので、ネットで調べて「すごく近くにある」と思って利用させてもらいました。
> こういうブログがあるのも、お店との距離が近づく感じがして嬉しいです(^-^)
> ちなみに、「お店何時までですか?」と効いて名刺をいただいたのが私です・・・
> ラーメンブログも書いているので、これはちょっと・・・ということがあれば訂正しますので言ってください。
> あまりメッセージを書く事はないのですが、とても美味しかったのでお礼を言いたくて。ラーメン店の方は体調を悪くしやすいと聞いています。体に気をつけてがんばってください。また寄らせていただきます。

ぼっちさん、こんばんは。
来店&コメント、まことにありがとうございます。

ブログ拝見させていただきました。
何やらいいことをたくさん書いていただきまして、ありがとうございます。
COASTさんに来る機会があれば、またお立ち寄りください。
自分も仕込みのない時などは、COASTさんに行って漫画読んでたりします(笑)
  1. 2013/07/13(土) 00:47:06 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんばんは、お邪魔します!
> 暑い日が続きますね。
> 私もラーメンはちょくちょく食べに行きますし
> 暑い時でも好き好んで行きますね。
> まあ店内が涼しいのもあるから(笑)
>
> この前の記事の写真のラーメン美味しそうで、
> お腹がすいてきましたよ(´▽`)

ジャムさん、こんばんは~。
ラーメン好きな人は、暑さ関係なしですよね。
そういうラーメン好きの心をぎゅっとつかめるような、美味しい味を追求していきますよ~。

ウチのラーメンは見た目も大切にしてるので、
ジャムさんのお腹を直撃できてしてやったりです(笑)
  1. 2013/07/13(土) 00:58:34 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/63-854ad6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)