いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

3連休

今晩は涼しいですね~♪

久しぶりにぐっすり熟睡できそうな予感につつまれている

麺屋すみかの店主とみーでございます。

蚊に起こされないように、しっかり蚊取り線香をつけてから就寝せねば。


世間は3連休に突入しましたね。

もちろん麺屋すみかはお休みなどせず、3日とも営業します。

ただ、この3連休が無関係かと言うと、そうとも言い切れません。

麺屋すみかにとって初めての3連休。

お客様の数の予想が、まったくたたないんです(汗)

今日は3連休の初日だったので、

みなさん遠くに出かけられるのかな~

と思いちょっとヒマになると予想してましたが、普段の土曜日よりいいぐらいでした。

来ていただいた皆様、ありがとうございました。

そして、明日は3連休の中日。

今日の感じだと、普段の日曜日くらいかな~と考えてます。

けど、

翌日も休みだから、普段の日曜日の夜より忙しくなるかも

と予想してます。

そして明後日。

これがまったく予想ができない(汗)

普段の月曜日より忙しくなりそうだけど、そこまで増えるんだろうかと半信半疑。

スープを何人分仕込めばいいのか、

今からやきもきしております・・・・

いや、

今夜はそういうことを考えすぎないで、しっかり熟睡をするんだ!!

みなさん、お休みなさ~い。




  1. 2013/07/14(日) 00:39:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<唯一の楽しみかも? | ホーム | まだ梅雨が明けたばかりなのに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/64-c9a9b973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)