いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

唯一の楽しみかも?

先日、

最近来てくださっているお客様に声をかけたら、

「美味しいので、お気に入りなんですよ」

「あ、ありがとうございます」

「こちらのブログも読んでますよ~」

「え~ 本当ですか? ありがとうございます(照)」

「あなたが、漫画喫茶に行ってるとみーさんですよね」

・・・・・・・・

僕のイメージって漫画喫茶に通ってる人なんですかね?(笑)

もうちょっと真面目に仕事内容のことも書こうかと考えてる

麺屋すみかの店主とみーでございます。


とは言え、

仕事内容って面白いことがほとんどないんですよね~(汗)

店をオープンしてる時間以外は、ほとんど仕込みです。

スープを作ったり、チャーシュー作ったり、ミンチ作ったり、タレ作ったり。

仕込み以外は休憩時間になりますが、20分~1時間ぐらいですかね。

だいたい昼寝して終わりです。

ブログのネタになることなんて、何一つありません(汗)

そんな中、たま~~~~にあるんです。

仕込みがほとんどない日が。

そんな時には、お隣の漫画喫茶に行っちゃってます(笑)

それが嬉しくてついついブログのネタにするんだけど、

そんなことばっかり書いてるから、漫画喫茶店長のイメージがつくんでしょうかね(笑)



  1. 2013/07/17(水) 00:27:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私なんぞが、麺屋はなびについて語ります。 | ホーム | 3連休>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/65-d74aca9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)