いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

いつか返り咲いてやる(笑)

今まで

「麺屋すみか」でググるとこのブログがトップにきたのですが、

とうとう食べログの記事に抜かされてしまいました。

いつかこんな日がくるとは思っていましたが、なんとな~く悔しい

麺屋すみかの店主とみーでございます。

ま~、向こうはこちらのブログのアクセス数の10倍以上・・・・

グーグル先生も、食べログを優先させますよね(汗)

ただ一言だけ言わせてください。

「オレが麺屋すみかだーーーー!!!!!」

わかる人だけ、わかってください(笑)


「麺屋すみか」で検索すると、けっこういろんな記事がヒットします。

ちょっと前までは、

自分のブログと、プレオープンの時に来てくれた人のツイッターだけだったんですけどね(笑)

それがいつの間にか増えて、今ではいろいろな情報が入手できます。

自分は何もしてないのに、お客様がウチの情報を流してくださる。

ちょっと不思議な感じがするし、ありがたくもあります。

自分の店や味をお客様というフィルターを通じて、情報発信される。

当事者が読んでも面白いし、とても勉強になります。

いい意見も、改善してほしい意見も参考にして、

もっともっといいお店にしていきたいです。

少しずつではありますが進歩していきますので、ウチのことを嫌いになっていないお客様は

楽しみにしていてくださいね。

まだまだ未熟ですが、必ず成長してみせます。

  1. 2013/07/20(土) 01:11:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝1000アクセス | ホーム | 私なんぞが、麺屋はなびについて語ります。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/67-97d335f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)