いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

明日からまたばんばろっと

麺屋すみかは、常連さんの愛で溢れているように思えます。

あるお客様は、

「最近痩せたんじゃない。 大丈夫?」

と体調面を心配してくださり、またあるお客様は

「最近お客さんの入りはどう?」

と経営面の心配をしてくださったりします。

そんな中先日、

夜に一人で来る常連さんが、珍しく奥さんを連れてきました。

その奥さんに

「こいつ独り者なんだけど、誰かいい奴おらんか?」

と、私の結婚の心配をしてくれました(笑)

「いえいえいえ 店もまだまだですし、結婚とか考えられないですよ」

と慌てて断った、麺屋すみかの店主とみーでございます。

さすがに利益の出ていない状態で、結婚とかムリですよね~。

相手の方に、申し訳なさすぎます。

とは言え、

どっかのお金持ちの娘さんや、自分でしっかり稼いでて旦那の稼ぎなんて必要ないって方

こんな売れ残りの自分でよければ、いつでももらってやってください(笑)


今日は体力回復のため、かな~り寝てました。

珍しく朝もゆっくり10時まで寝てたし、17:00~19:00ぐらいまで昼寝もしてました。

とは言え、

仕込みのためにちょっとお店に行ってたんですけどね~(汗)

調味料の買い出しとかもありますし・・・・

完全休養日は、お盆までおあずけって感じでしょうか。

ちなみに

お盆は3連休ぐらいもらう予定なので、それまで頑張りますよ~!!!



  1. 2013/07/24(水) 21:44:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<マイ台湾 | ホーム | 体力がほしい・・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/25(木) 22:30:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/70-c72b4ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)