いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

マイ台湾

最近よく来てくれる若い人に、

「夏バテ大丈夫ですか?」

と心配され、

食べログとウチのブログを見て初めて来た人には、

「どんだけ体力ないんか、見てみたかった」

と言われてしまいました(汗)

意外と、みなさんこのブログをチェックしてるんですね。

アクセス数も少ないので油断していた、麺屋すみかの店主とみーでございます。

それでも、

書きたいことを書き続けてきますよ~。


最近、理由はわかりませんが、台湾ラーメンがよくでます。

以前はそれほどでもなかったのに、今日は塩ラーメンの次に台湾ラーメンが出たかもしれません。

暑いから、辛いのものを食べたくなるのか?

それとも、あるブロガーさんがウチの台湾ラーメンをほめてたから、

それを読んで注文してくれてるんだろうか?

いろいろ考えますが、答えはでません。

ま~

答えが出たからと言って、どうしよもないし、どうもしませんけどね(笑)


自分の中で台湾ラーメンと言うと、桑名駅前にある「ちゃーみーすーぷ」が頭に浮かびます。

高校生の時に初めて食べたあのインパクトは、相当のものでした。

じつは若い頃

「給料いらないんで、修行させてください」

と、あそこの大将に頼んだことがあるほどです。

台湾ラーメンや辛いのが好きな人は、ぜひ行ってみてください。

美味しいですよ~。

あと、

ちゃーみーすーぷの隣の隣ぐらいにある、酒えんさんもよろしく!

(マスター、宣伝しときましたからね(笑))



  1. 2013/07/26(金) 01:10:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たまには、前向きなことも(笑) | ホーム | 明日からまたばんばろっと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/71-4337e0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)