いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

たまには、前向きなことも(笑)

金曜日のお昼

若くてキレイな女性二人組のお客様がみえました。

その内の一人が、醤油ラーメンに味玉おにぎりランチを注文されたのですが、

それを食べ終わったあと、

なんと塩ラーメンを追加してくださいました。

たま~~~に

男性のお客様でラーメン2種類頼まれる方がいるんだけど、さすがに女性は初めて。

「あの細い人だよね?」

とバイトさんに聞いて、二人して驚いてました。

帰り際に

「2種類ラーメン頼んだけど、食べれました? 大丈夫ですか?」

と尋ねると、

「美味しかったから、ペロリと食べれました」

「口の中でぶわ~っと広がって、テレビなんかでよく言ってるやつかも って思いながら、食べてました」

と、かなりのお褒めのお言葉をいただきました。

口の中でぶわ~~~っと広がるスープを作ってるかもしれない

麺屋すみかの店主とみーでございます。

毎日試行錯誤しながら作ってますが、、最近ちょっとスープがレベルアップしたかもしれません♪


自分は、けっこうなラーメンマニアです。

この店を始める前は、休みの日を利用してラーメンを作ったり、

よく愛知県までラーメンを食べに行ったりしてました。

ラーメンを食べ歩くために、らーめんブロガーさんのホームページを参考にすることが多いのですが、

東海地区で有名なあのサイトの方が、ウチに来てくれてたみたいです。

毎日チェックしていたサイトに、自分の店が載ってるとは

ちょっとしたサプライズであり、喜びでもあります。

いい評価もいただけましたし、ホントにありがたいことです。

http://blog.goo.ne.jp/kazuaki_2005/e/6ccab22b91c7c262cace5f752221edb2

こういうサイトに名前が載ると、知名度が上がるんですよね。

ラーメンマニアの人、中心にですが(笑)



  1. 2013/07/28(日) 00:52:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<足りてなかったものが、埋まりつつあります。 | ホーム | マイ台湾>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/72-b728f0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)