いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

お金じゃないよね  きっと・・・・・・

今日はお休みだったんだけど、

ダスキンさんにクーラーの掃除をしてもらってました。

それに付き合うかたちで、自分も9時半~12時半までお店に行っており、

掃除してもらってる間

火曜日にたくさんがお客様がたくさんみえたので、仕込みもいろいろとやってました。

お休みですが、やることはいろいろある麺屋すみかの店主とみーでございます。

ほんとラーメン屋は、大変な仕事だと思います(汗)

いつか他の店のラーメン屋店長さんと仲良くなって、

「ラーメン屋あるある」ってネタで、語り合ってみたいものです(笑)


今日で7月が終わりますね。

おかげさまで、6月に比べて10万円ちょっと売り上げがアップしました。

これも、

常連さんはじめ、すみかに来てくださったみなさまのおかげです。

本当にありがとうございます。

とは言え

先月でなかった僕の給料がちょっとは出るかな?

ってレベルの売り上げなんですけどね(汗)

・・・・・・・ちょっと待て

今日あったクーラーの掃除代が6万円。

クーラーの点検代が2万円。

10万ちょっと売り上げは上がったけど、それに伴い材料費も3~4万円上がってます。

うん

今月も、僕の給料は出そうにありません(涙)


  1. 2013/07/31(水) 19:50:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<臨時休業 | ホーム | 祝2000アクセス?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/75-737490de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)