いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

臨時休業

昨日のブログで、

ダスキンさんにクーラーの掃除をお願いしたと書きましたが、

その時にクーラーの部品が壊れてしまったみたいです(汗)

30分動かすと完全に止まってしまうことが、今日判明しました。

誠に申し訳ございませんが、今日(1日)明日(2日)と臨時休業とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。


追記

ダスキンさんから営業損失分の補償は出るみたいだし、疲れもたまってたので、

この休養は悪くないはずなんだけど、

ずっと心がもやもやしてる麺屋すみかの店主とみーでございます。

あ~

やっぱり悔しいっス!

お店ひらきたいっス!!!

今日は一人でお酒でも吞んで、脳の思考回路を溶かしてしまおう。




  1. 2013/08/01(木) 19:50:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<目が~~~ 目がぁ~ | ホーム | お金じゃないよね  きっと・・・・・・>>

コメント

まさかの臨時休業・・・

以前おじゃましたぼっちです(^-^)
漫画喫茶に行くときにまた寄ろうと決めていた
ので8/2におじゃますると・・・真っ暗(´・_・`)
エアコンの故障のようで災難でしたね。
クチコミでお店に人気も出てきたようなので
お体に気をつけてがんばってください。
それにしても20→800はすごいですね~
ぼっちのラーメンブログも6ヶ月前までは1日20アクセス
程度でしたが、今では読者も増えて1日1000アクセス
いくようになりました(^O^)
今では毎日更新を心がけています♪
またおじゃましますね。
  1. 2013/08/02(金) 23:33:08 |
  2. URL |
  3. ぼっち #-
  4. [ 編集 ]

Re: まさかの臨時休業・・・

> 以前おじゃましたぼっちです(^-^)
> 漫画喫茶に行くときにまた寄ろうと決めていた
> ので8/2におじゃますると・・・真っ暗(´・_・`)
> エアコンの故障のようで災難でしたね。
> クチコミでお店に人気も出てきたようなので
> お体に気をつけてがんばってください。
> それにしても20→800はすごいですね~
> ぼっちのラーメンブログも6ヶ月前までは1日20アクセス
> 程度でしたが、今では読者も増えて1日1000アクセス
> いくようになりました(^O^)
> 今では毎日更新を心がけています♪
> またおじゃましますね。

ぼっちさん、こんばんは。
せっかく来ていただいたのに、申し訳ございません。
トラブルでどうしようもないとは言え、ウチの店を楽しみにしてくれるお客様のことを考えると
ホントに辛いです(汗)

800アクセスは一日だけで、今は通常どおり20~30アクセスって感じです(笑)
それに比べて、ぼっちさんはすごいですね。
一日1000アクセスのブログは、めったにないと思いますよ。
  1. 2013/08/02(金) 23:47:59 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/76-77c2bbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)