いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

目が~~~ 目がぁ~

今日は明日のスープを仕込むために、お店に行ってました。

なんだけど、

イマイチ出来がよろしくない(汗)

明日の朝もう一度味見と微調整をして、納得できないようなら昼の部を休ませてもらうかもしれません。

なんだか、悪いことが続きますね~。

いや

スープの不出来は自分の責任なんだけどさ(笑)

そんなこんなで、心のもやもやが晴れない麺屋すみかの店主とみーでございます。


麺屋すみかがオープンして以来、初めての連休をいただきました。

とは言え

昨日は18:30まで仕込みしてたし、今日もスープの仕込みだったんで

未だに完全休養日は取れてないんですけどね(汗)

ただ、

良くも悪くも精神的はハリがとれて、精神的に緩んでいるのは感じます。

おかげで、

めんどくさい とか だるい とか

よくない感情も普段より芽生えたりしてます(笑)

時にはだらけることも必要かなって思いたいんだけど、

そんなことはありませんよね(笑)

明日は気持ちを入れ替えて、

ビシっ!!

っと仕事ができるように、がんばりますよ~♪

そうそう

今日のタイトルは、天空の城ラピュタを見たんで、意味もなくつけてみました(笑)



  1. 2013/08/03(土) 00:30:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フィーバー!! | ホーム | 臨時休業>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/77-5f1b770e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)