いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

今年はじめて、夏らしいことをしたかも

最近は深夜にまで、セミの鳴き声が聞こえますね(汗)

今日はお休みだったんだけど、必要最低限のことしかできず

一日ぐた~~~

っとしてた、麺屋すみかの店主とみーでございます。

みなさん、夏バテとか大丈夫ですか?

これから暑い日が続くみたいですし、お体には気をつけくださいね。


昨日はアルバイトさん達と、バーベキューをしてました。

オープン当初から、

みんなでワイワイ楽しみたいな~

と計画してたのですが、昨日やっと開くことができました。

ちなみに、

オープン3ヶ月の日に行ったのは、狙ったんじゃなくてたんなる偶然です(笑)

残念ながら最年長バイトのHさんは来れなかったんだけど、

最近入ったKさんの娘さんが4人来てくれて、すっごいにぎやかでした。

というか、騒がしかった(笑)

虫一匹で、

きゃーーー!!!  とか

ぎゃーーーーーーー!!!!!

とか絶叫できるのはすっごいと思ったし

手持ち花火であんだけ楽しめるのも、

若さだよな~と

自分が年をとったことを、しみじみ感じてしまいましたよ(笑)


昼の営業が終わってから炭を買いにいったり、焼き野菜を切ったり、

現地でもお肉を焼いたりいろいろたいへんだったけど、

バイトさん達が楽しんでくれてたら、それでいいかって感じです。

いつもお仕事がんばってくれてるから、少しはお返ししないとね。

少しずつお客様も増えてきて、忙しくなってくるかもしれないけど、

これからもよろしくね~♪




  1. 2013/08/08(木) 00:07:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お盆休みのお知らせ | ホーム | みなさまのおかげで3ヶ月>>

コメント

スタッフとバーベキュー良いデスネ♪ どちらのバーベキュー場デスカ?
  1. 2013/08/08(木) 09:52:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> スタッフとバーベキュー良いデスネ♪ どちらのバーベキュー場デスカ?

菰野にある、尾高キャンプ場ってとこです。
小高いところにあって、夜景がすっごい綺麗でした。 
トイレも思いのほか綺麗で、よかったですよ~。
  1. 2013/08/08(木) 23:52:16 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/81-1fc2fab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)