いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

お盆休みのお知らせ

「ここの店長はいい人だって、噂をききましたよ~」

今日お客様から、こんなことを聞いた麺屋すみかの店主とみーでございます。

「インターネットを見てきました~」

とか

「おいしいって噂を聞いたので、きてみました」

なんてことを言われたことはありますが、

よもや

「いい人」

なんて噂が流れてるとは・・・・・・

どっから出た噂なんでしょうかね?(汗)

もし僕が友達に

「俺っていい人?」

なんて質問したら、

「そんなことないんじゃね」

「そんなことないよね~」

「ま~ 脳内だけにしとけ」

って言われる気がします(笑)


お盆休みですが、

13日(火) 14:00まで営業
14日(水) 休み
15日(木) 休み
16日以降  平常営業

とさせていただきますので、よろしくお願いします。

また、月・火・金とも、ランチ・夜のセット両方やる予定です。

普段食べることのできない方は、この機会にぜひお越しください。


  1. 2013/08/09(金) 01:25:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<プライベートでは衝動買いはしないんですよ(汗) | ホーム | 今年はじめて、夏らしいことをしたかも>>

コメント

にんにくたっぷりこってりラーメン食べたいっす!限定でやってください!

  1. 2013/08/09(金) 19:00:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> にんにくたっぷりこってりラーメン食べたいっす!限定でやってください!

ウチにそういうラーメンを求めますか?(笑)
ま~機会があれば、そういう限定も面白いかもしれませんね。
とは言え、冷やしラーメンも封印したまんまだし、限定はまだ先の話になりそうです。
  1. 2013/08/09(金) 23:42:57 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

両方頼めるのは昼の部のみ??

とみー店長、はじめまして!
12日(月)の夜におじゃましました。

「ランチメニュー」と「夜のセットメニュー」両方オーダーできるのは昼の部のみなんでしょうか?
「ミニチャーシュー丼」とのセットメニューを頼もうとしたら、女性の店員の方に「こちらはお昼のみです」と断られちゃいました。(^^ゞ

今回は「餃子(4個)+中ライス」のセットを頼みましたが、主役のラーメン共大変美味しかったので何度でもリピートしたいです♪
  1. 2013/08/12(月) 21:22:14 |
  2. URL |
  3. さっとん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 両方頼めるのは昼の部のみ??

> とみー店長、はじめまして!
> 12日(月)の夜におじゃましました。
>
> 「ランチメニュー」と「夜のセットメニュー」両方オーダーできるのは昼の部のみなんでしょうか?
> 「ミニチャーシュー丼」とのセットメニューを頼もうとしたら、女性の店員の方に「こちらはお昼のみです」と断られちゃいました。(^^ゞ
>
> 今回は「餃子(4個)+中ライス」のセットを頼みましたが、主役のラーメン共大変美味しかったので何度でもリピートしたいです♪

さっとんさん、こんばんは&はじめまして!
今日来ていただいて、今日の書き込み。
すばやいですね~(笑)
ありがとうございます。

ランチメニューはお昼の部のみ。
夜のセットメニューは夜の部のみとなっていますので、両方頼める時間帯はございません。
ご了承くださいませ。
てか、
僕の書き方が悪かったから、誤解を招いていまったかな(汗)。
ランチ・夜のセット両方やるっていうのは、
お盆期間ですが、土日扱いせず、平日おこっなっているサービス(ランチと夜のセット)を提供してますよ~
って意味合いだったんだけど、書き方が紛らわしかったですね。
申し訳ございません。

ちなみに
ミニチャーシュー丼単品なら注文できますが、ランチだと300円→150円になるので、
お昼の部にきていただくのがお得ですよ。
  1. 2013/08/12(月) 23:50:32 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/82-9780aa6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)