いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

お盆の影響は?

昨日は最寄駅の楚原駅付近で、お祭りがありました。

屋台もほとんど出ない小さいお祭りとは聞いてましたが、

その小さな祭りの影響なのか、日曜の夜の部は壊滅的なヒマさでございました。

桑名の花火大会や石取り祭りではほとんど影響なかったのに、

こんなに地元の祭りで影響がでるとは・・・・・・

来年はお店を休んで、そのお祭りに屋台を出そうかと考えてる

麺屋すみかの店主とみーでございます。

ラーメンはムリとしても、炙りチャーシューとか、味玉おにぎりならいけるはず・・・・

けっこうマジですよ(笑)


昨日の夜はヒマだったし、今日も相変わらずの猛暑だし、

ヒマになるだろうな~

と朝の段階では高を括ってましたが、出だしからけっこう入っていただき、

珍しく並びのお客様もでて、目まぐるしく昼の部は終了しました。

夜の部はスタートこそヒマだったんだけど、その後はけっこう忙しくなり

終わってみれば

今日は土日に近い売り上げになりました。

本当にありがとうございます。


お盆は平日よりヒマになるかもしれないな~

と覚悟してたんだけど、

今日の様子をみるかぎり、大丈夫かも?

と思い直してます。

本当に、

麺屋すみかをご利用いただき、ありがとうございます。

心から感謝感謝です。



  1. 2013/08/13(火) 01:24:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マニアックでごめんなさい | ホーム | プライベートでは衝動買いはしないんですよ(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/84-489d2f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)