いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

ブラッシュアップ

今日もお店に行って仕込をして、漫画喫茶でちょっとまったりし、その後買出しも行ってきた

麺屋すみかの店主とみーでございます。

変わり映えのしない休日の過ごし方で、マンネリ気味の内容になってしまいますね(汗)

でも、

火曜日の夜は友達をカラオケに行ってきました。

なのに今の休日の過ごし方の目標は、

ヒトカラに行くことです!!(笑)

寂しいって思われるかもしれませんが、ヒトカラにはヒトカラのよさがあるんですよね~。

来週の休みは予定が入ってるので難しいけど、いつか必ず行きます(笑)


先日来ていただいた常連さんから、

「塩ラーメン、また美味しくなってませんか?」

と言っていただきました。

今より美味しくしたい! と日々努力してますので、

こういう褒め言葉をいただくと、心からうれしかったりします。

現在のスープは間違いなく1~2ヶ月前のものより、よくなってると自分でも思っています。

そして、

ちょっと前から使い始めた醤油ダレがいい出来で

これは美味しいな~

と、我ながら惚れ惚れしてしまいました(笑)

最近は半数以上の注文が塩ラーメンですが、時には醤油ラーメンもいかがですか?

こちらも、自信を持っておすすめできます。

そして、

台湾ラーメンと台湾まぜそばも、近々ブラッシュアップする予定です。

基本メニューの見直しと強化で、なかなか限定ラーメンに手を出せませんが、

よりいいものを提供できるように、がんばっていきますよ~♪


  1. 2013/08/22(木) 01:05:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わからないけど、進むしかない | ホーム | おサルとお風呂に入りたい~♪ BY筋小>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/89-81f8c368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)