いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

趣味はしょせん趣味だということか・・・

こちらでは桜もほぼ満開で、花見には一番いい時かもしれません。

が、

そんな予定もないとみーでございます(涙)

いや、

ラーメン屋の準備が忙しいから、みんな遠慮して誘ってないだけさ

・・・・・・・・・・・・・・・きっと・・・・・・・・・・・・・


アルバイト募集のチラシに、何か写真を載っけたほうがいいですよ~

と言われてたので、自分のラーメンを今日初めて撮影しました。

もともと写真が趣味なので、デジタル一眼は持ってる。

自分でラーメンの写真を撮ってメニューに使おうって考えてたんで、小物撮りセットも購入してた。

軽くだけど、食べ物の撮影方法をインターネットで調べた。

ある程度の知識と準備をして撮れた写真がこちら



ウチの塩ラーメンでございます


めっちゃ、びみょ~~~~~~(笑)

なんかね~

素人が撮りましたよって感じが、ひしひしと伝わってきちゃうよね(汗)

それに、

ラーメンから立ち上る湯気を撮りたかったのに、見事に失敗・・・・・・

もっと写真の研究をしないと、メニューには使えないな~(汗)

ちなみに、

アルバイト募集のチラシは、4月7日(日)の朝刊の折込に入ってます。

2.5万円のスペースなんで、それほど大きくありませんが(笑)

そして、

取り直す時間もないだろうから、今回はこの写真を載っけちゃいますよ~。

広告代理店さんに、却下されなければだけどさ(笑)



  1. 2013/03/30(土) 22:34:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最初が肝心 なのに・・・・・ | ホーム | 寂しさからくる幸せ>>

コメント

こんばんは

いや~おいしそうなラーメンですね^^
普通にプロが撮影したように見えますがw 
自分の好きなことを職にもつことはとても良いことだと思います。
私はラーメン大好きなので、機会があればそちらに食べに行きたいとも思いました(わりとガチなほうでw)。
  1. 2013/04/02(火) 23:21:36 |
  2. URL |
  3. 地球再開拓! #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

地球再開拓さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
初めてオープンにできる、コメントだ~~~~
めっちゃ嬉しいです♪

近くに来た際には、ぜひぜひお越しください。
ラーメンは人それぞれの好みの差が大きくて、地球再開拓さんの口に合うかどうかはわかりませんが、
下手なものはだしません。
写真同様、褒めてもらえるようなラーメンなら幸いでございます。

  1. 2013/04/03(水) 18:06:19 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/9-e9f31b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)