いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

わからないけど、進むしかない

お盆明けから少し涼しくなると聞いていたのに、相変わらず暑いですね~(汗)

ちょっと夏バテ気味の、麺屋すみかの店主とみーでございます。

かなり、へろへろっス。

こんな状況でもブログを更新する自分を、ちょっと褒めてあげたくなります(笑)


疲れているのは夏バテだけじゃなく、

ありがたいことにお客様が増えている影響もあります。

お盆明けはお客様が少なくなる傾向があるよ~

と知り合いの飲食店に教えてもらったのですが、逆に麺屋すみかはちょっと忙しかったりします。

特に

昨日・今日の夜はたくさんのお客様に来ていただき、

ちょっといい土日ぐらいの売り上げがありました。

ありがたいのですが、

なんでこんなに来ていただいてるのか、よくわかっていません。

夜は基本ヒマだったので、余計に謎でございます。

以前は食べログや個人のサイトさんに紹介してもらった影響でお客様が増えてたことがあるのですが、

今はそういう増え方ではないと思っています。

今来ていただいてるお客様は、どこでウチの情報を入手して来店してくださってるんでしょう・・・・

お客様の増減は、ホントに謎です。

ま~

なんで増えたかを考えることよりも、

来ていただいたことに感謝して、一生懸命がんばることの方が

今の自分には大切ですよね。


  1. 2013/08/24(土) 00:34:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<がんばってはいるのですが・・・・ | ホーム | ブラッシュアップ>>

コメント

オープン以来 久しぶりに塩ラーメンを
食べましたが 確かに美味しく
なっています。
  1. 2013/08/25(日) 09:41:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> オープン以来 久しぶりに塩ラーメンを
> 食べましたが 確かに美味しく
> なっています。

こんばんは。 コメントありがとうございます。
美味しくなったと感じていたのが、自分だけじゃなくてよかったです(笑)
半年後には、より美味しくなっているように、がんばっていきますよ~。
  1. 2013/08/25(日) 23:46:58 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/90-5a1dcf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)