いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

がんばってはいるのですが・・・・

二つ目以降の記事が左サイドに寄ってしまい、アイコンと重なってしまいましたね(汗)

設定をみたり、ググってみたんだけど

直し方がわからない麺屋すみかの店主とみーでございます。

なんで、こうなったんだーーーー!!??

理由も解決方法も、サッパリわからないっス(汗)

もし詳しい人がいたら、コメントより教えてくださいませm(__)m


先日も書きましたが、

今までにない勢いでお客様に来ていただいてます。

今日のお昼は雨が降っていたので、

さすがに落ち着くだろうと思っていたのに、

おそらく今までの昼営業の中で一番忙しかったと思います。

このハイペースに対応できず、昼の部のスープが完売し

チャーシューも残りわずかになり、13:00前には昼の部終了・・・・

土曜日も、昼の部・夜の部とも、早く終わってしまっています。

自分なりにがんばっているのですが、なかなか対応することができいていません。

仕込みも一生懸命やっているのですが、かなりギリギリの状態です(汗)

今日も夜の営業を、本気で休もうかと考えていました。

ウチのお店を楽しみに訪れて来てくれたお客様。

何度か来ていただいてる、リピーター様。

せっかく足を運んでくださったのに、本当に申し訳ございます。

たくさんの人にご迷惑をおかけしていますが、もうしばらく時間をください。

いろいろ工夫をしたり、頭の中を整理しなおして、

忙しくても、ちゃんと対応できるようにしていきたいと思ってますので。

  1. 2013/08/26(月) 01:04:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<I LOVE ファリーヌ | ホーム | わからないけど、進むしかない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/91-cc5a168d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)