いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

8月終了

毎週、土日に入る唯一の男性バイトのK君。

先週は用事があって、両日ともお休みでした。

一週間あけて今日来たら、今までと違う忙しさに少しビックリしてたみたいです。

「店長 いつからこんなに忙しくなったんですか?」

「先週からかな。 だいたいこんな感じ」

「マジですか?」

たった2週間で明らかにお客様が増えてるので、従業員が一番肌で感じてます。

僕も大変だけど、バイトさんも大変だよね~(汗)

アルバイトの募集かけるから、もう少しがんばってちょ。


今日で8月も終了しました。

8月はクーラーの故障で2日臨時休業をもらい、お盆休みを1日いただきました。

まる3日働いてないのですが、

7月より、20万円近く売り上げを伸ばすことができました。

麺屋すみかに来ていただいた皆様、本当にありがとうございます。

まだまだ頼りなく拙い店ですが、必ず進歩していきますので、

まだ当店に愛想を尽かしてないお客様は、今度ともよろしくお願いいたします。


最後に、

ランチパスポートをお持ちのお客様

「燻製醤油とチーズのまぜそば」のメニュー表記が間に合わず、

店に来ていただいてもメニューに載っていませんが、

注文していただければご提供できます。

どうぞ、スタッフまでご遠慮なくお申しつけください。

また、

一般のお客様には木曜日から提供予定になっていますので、もう暫くお待ちください。


  1. 2013/09/01(日) 00:53:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台湾系を「改」しました | ホーム | 続・ファリーヌ(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/94-37f97744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)