いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

新作情~報

ちょっとした用事があってお店に行ってたのですが、午後からすっごい豪雨と雷でしたね~(汗)

所用が終わって早く帰りたかったのに、雨がすごすぎて車に行く気にもなれず

店のなかで

ぼ~~~

っと待ってた、麺屋すみかの店主とみーでございます。

いなべでは土砂崩れ警報も出ましたし、夜半にかけて強く降るとこもあるみたいです。

みなさん、どうかお気をつけくださ~い。


ランチパスポートをお持ちの方に提供してた「燻製醤油とチーズのまぜそば」

を明日から一般販売させていただきます。

いろいろな諸事情で実現できなかった「冷やしらーめん」を差し置いての

久しぶりの新作でございます。

ウチのスタッフに試食してもらったところ

「イタリアンみたい」とか

「カルボナーラっぽい」

って意見を聞きます。

まぜそばっていうより、パスタっぽい味なのですが、

これはこれで美味しいと思っています。

11月いっぱいで終了する可能性がありますので、気になる方はそれまでにお試しくださいませ。

いつも文章ばかりでホントに写真が少ない当ブログですが、

今回は珍しく写真を添付しておきますね(笑)

ただし、

試食段階に撮った写真でして、

実際の商品はここまでベーコン多くないので、ご注意ください(笑)



  1. 2013/09/04(水) 23:05:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウチは洋食屋とバッティングするみたいです | ホーム | 台湾系を「改」しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/96-90df2a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)