いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

風邪、だいぶよくなってきました。

今週は久々に臨時休業をしなくてすみそうです。

ただ、木曜日の夜の部は21:00で終わらせていただきますので、お気をつけください。


土曜日の夜から調子が悪く、ご飯を食べても戻してしまい、食べものを摂取できくなっていました。

ポカリスエットや、ウィンダーインゼリーなどで栄養を補給。

日曜日から身体のだるさと胃のムカムカが追加され、かなりのグロッキー(汗)

月曜日のお昼は頑張って営業したのですが、胃の痛みとむかむかが限界に達し

もうムリ

と思い、病院に行ってまいりました。

あまりに胃が痛むので、

「もしかして胃に穴があいちゃった? 臨時休業が続くことで、気づかない間にストレスがたまっていた?」

などと心配してましたが、

「胃腸風邪ですね」

と診断されましたよ。

ですよね~

僕そんなに神経細くないですよね~(笑)

ただ病院で熱を計ったら38.4℃で、10数年ぶりに38℃をこえる熱を発症しました。

あまりに昔のことで、何年前に高熱が出る風邪をひいたか覚えてないぐらいなんですけどね。

でもたしか、前回も胃腸風邪だったような・・・・

普通の風邪は大丈夫だけど、胃腸風邪だけはダメみたいですね(笑)

あと、火曜日からお粥やうどんなどを食べれるようになったので、だいぶ回復してきています。

心配してくださった方、ありがとうございました。

ただ、

焼肉の看板や、コンビニのから揚げなんかを見ると、みょうに食べたくなっちゃうんですよね~。

脂っこいものや、不健康なものが食べたいです!!(笑)

そうそう話は変わりますが、

私とみー

今年中に結婚することになりそうです(笑)


  1. 2017/04/12(水) 18:14:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

臨時休業のお知らせ

風邪が悪化してしまい、本日(10日 月曜日)の夜の営業は困難だと判断させてもらいました。

せっかくバイトが揃って営業できる状態なのに、申し訳ございません。

なんとか今日で風邪を落ち着かせ、明日は営業したいと思っております。

  1. 2017/04/10(月) 16:42:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日営業できるようになりました。

9日(日)はお昼の部をお休みする予定でしたが、急遽営業できるようになりました。

もしかしてオープンが少し遅くなるかも知れませんが、よろしくお願いします。

ただ、数年ぶりに熱がでるほどの風邪をひいてしまいまいした。

せっかく営業できるようになったので頑張りますが、悪化した場合夜の部はお休みさせていただくかもしれません。

その際にはこちらから連絡させていただきますので、重ねてよろしくお願いします。


  1. 2017/04/09(日) 06:05:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

臨時休業変更のお知らせ

4月7日(金)夜の部が営業できるようになりました。

よろしくお願いします。


  1. 2017/04/07(金) 05:14:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週の臨時休業のお知らせ

アルバイト募集の折込チラシをいれてますが、応募が一通もありません。

時給上げさせてもらったけど、あまり関係ないのかな~?

バイトの中で

「すみか閉店のピンチだ」

などと冗談で言われてましたが、シャレにならない感じですね~。

まいった、まいった。


今週の臨時休業は

6日(木) 全日

7日(金) 夜の部

9日((日) 昼の部

10日(月) 昼の部

となっております。

多くいただくことになりそうなので、どうかお気をつけください。

変更などがあれば、またこちらからご連絡させていただきます。


  1. 2017/04/05(水) 00:46:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ