いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

臨時休業のお知らせと、4周年

15日(月)~18日(木)まで、ちょっと遅めのゴールデンウィークとして、臨時休業をいただきます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

じつは8月に結婚することになったのですが、その相手の方が関東にお住まいなんですよね。

え~え~

東海3県では僕の結婚相手はみつからないと思い範囲を広めましたが、やっと関東で見つかりました。

本州の方で、いや

日本にいてくれてよかったです(笑)

俗に言う「遠距離」なのですが、今回の連休でいろいろと進めていくことがあるんですよね。

相手の方のご両親に挨拶をしますし、指輪も今回の遠征で決めて買っちゃう予定です。

あと新婚旅行についても、いろいろ話し合いたいな~

と考えています。

月に一度しか会えないので、会えたときにいろいろ一気に進めていく必要があるんですよね。

今までは連休を利用して東京に1泊してましたが、今回は2泊する予定です。

それでも慌しい休日になると思いますが、いろいろ頑張ったり楽しんできまね。


少し前に、麺屋すみか4周年を迎えることができました。

友達からお花をいただいたり、FACEBOOKにお祝いのコメントをいただいたり、本当にありがとうざいます。

ゴールデンウィーク真っ最中でそういうことを考える余裕もありませんでしたが、

なんとか4年営業し、5年目に突入できるんだな~

と思うと、感慨深いものがあります。

今年に入り人手不足で苦しい思いもしましたし、それが影響してか、現在まったり営業が続いています。

ただ、ここまで好きになってしまった仕事をもっともっと続けたいですし、そのためには安定した営業をして、またお客様に満足していただけるようにならなければいけません。

このまま沈んでいくわけにはいきませんので、僕なりに頑張っていきたいと思っております。

5年目に突入した麺屋すみか、どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 2017/05/11(木) 00:50:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

GWの営業 追記

2日(火曜日)のお昼も、営業することにしました。

ですので、

1日(月曜日) 昼・夜営業

2日(火曜日) 昼営業

3日(水曜日)~6日(土曜日) 昼・夜営業

7日(日曜日) 夜営業

8日(月曜日) 昼・夜営業

9日(火曜日) 昼営業

となります。

13連勤となりますけど、がんばりますね!!

ただ、7日(日曜日)のお昼の営業が、バイトの都合でかなり難しい状況になってしまいました。

申しわけございません。

最後の最後まで諦めないで、なんとか営業できるよう模索しますので、よろしくお願いします。

  1. 2017/04/30(日) 23:28:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GWの営業案内

おそらくGWは、臨時休業なしで営業できそうです。

4月29日(土曜日)~5月1日(月曜日)  一日営業

5月2日(火曜日)  お休み

5月3日(水曜日)~5月7日(日曜日)  一日営業

となります。

祝日の関係で、火曜日にお休みをいただき、水曜日は営業させていただきますので、お気をつけ下さい。

もし変更などがあればこちらから、連絡させていただきますので、よろしくお願いします。



もう土曜日から、もうGWなんですね。

臨時休業に気をとられて、すっかり忘れておりました(汗)

こんなことなら、もうちょっとメンマを仕込んでおいて、この前の月曜日に買出しに行ってくればよかった・・・・

出だしから失敗だ(汗)

ただGWって、そんなに忙しくないんですよね。 毎年、

忙しかったらどうしよ

って不安になるのですが、僕の想定どおり忙しくなったことがない気がします。

日にもよりますけど、日曜日よりはまったりで、土曜日ぐらい忙しい感じでしょうか。

とは言いましても、普段よりは間違いなく忙しいのでやっぱり大変か(汗)

今年はどうなるかわかりませんが、一生懸命がんばりますね!!


  1. 2017/04/27(木) 01:16:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

22日(土)営業できます

22日(土曜日)はお昼臨時休業の予定でしたが、なんとか営業できるようになりました。

よろしくお願いします。

また、24日(月曜日)のお昼の部は、臨時休業確定ですのでお気をつけてください。


  1. 2017/04/22(土) 06:21:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

臨時休業のお知らせ

先週は久しぶりに1週間お休みなしで営業できたのですが、今週はまたも臨時休業をいただきます。

22日(土曜日) お昼の部

24日(月曜日) お昼の部

以上が臨時休業日となりますので、お気をつけください。

アルバイトの募集はかけているのですが、まったく電話がならない日々が続いております。

とうぶんこの状況が続くと思いますので、こちらのブログをチェックしてからご来店されることをおすすめいたします。


  1. 2017/04/20(木) 01:09:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ